忍者ブログ
DMの雑記です。リンク大歓迎です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
厨房です
趣味:
バスケ 
自己紹介:
腰を痛めているんで運動ができないため、DMについて毎日考えて生きます
アクセス解析
[ 22 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫電格好いいですよ紫電
カードを枠を切り裂くって凄い発想です。

ボルバルザーク・紫電・ドラゴン SR 火文明 (7)
クリーチャー:アーマード・ドラゴン/サムライ 7000
侍流ジェネレート
各ターン、このクリーチャーが初めてタップしたとき、アンタップする。
W・ブレイカー
ロマンじゃないところがいいですよね……
バジュラズなどをクロスすることができるとすさまじい活躍が期待できます。
SAではなく、除去耐性が無いのが欠点ですが、ザンゲキマッハアーマーがあるのでSAになる機会が多いです。
けどサムライ本体が弱いので・・・ねぇ?

タイタンクラッシュ・クロウラー SR 水文明 (6)
クリーチャー:アースイーター 6000
ブロッカー
各ターン、このクリーチャーがはじめてタップした時、アンタップする。
すごく堅実なスペック。
紫電とは違いブロッカーがついたので、2回までブロックできるという能力の有効活用ができます。
強いアースイーターです。・・・もう少し軽ければドルゲーザーのシンパシー要因になれたのに。

超神龍ラディオ・ヤエサル SR 光文明 (8)
進化クリーチャー:アポロニア・ドラゴン 9000
マナ進化V-光のクリーチャーを2体自分のマナゾーンから選び、このクリーチャーをその2体の上に重ねつつバトルゾーンに出す。
スーパー・シールド・プラス-このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を上から1枚ずつ裏向きのまま、自分のすべてのシールドの下に置いてもよい。(こうして重ねたカードの束を1枚のシールドとみなす)
W・ブレイカー
箱かってこれが当たりました。非常に残念です。
効果はミルザムのウルトラシールドプラスが分散したようなもの。
はっきり言って「劣化」版です。
ビート対策にしても遅すぎますし、ベンゾでも効果が薄い。
自身のパワーも微妙・・・
はずれですかね。
因みに箱を買っても全くいいカードが入手できませんでした。
3000円が~
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 天雷の届く場所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]